2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木・俗物・サンタ

〈mixiより日記移行分〉 12/17 クライアント(とはいえ昔の職場つながりのデザイン事務所)の 忘年会で六本木へ。 最近は食ったり飲んだりしてばっかりですが 仕事やら肝臓やら 体脂肪やらは大丈夫なのでしょうか、と 自問自答しながらヒルズ近くの中華料理…

イタリアン・フレンチ・ハードディスク

〈mixiより日記移行分〉 12/15 大学時代の友人デザイナーと久しぶりに会食。 多忙な人なので前回会った時はゲッソリしていたのだが 最近は仕事量をセーブしているようで血色が良くなっていた。 しばし近況報告。 途中から彼女の仕事先の一つである 英会話ス…

大盛り

〈mixiより日記移行分〉 僕自身まったく大食いでもないし、むしろ小食の方なのだが なぜか「やたらと量の多い店」を紹介しているページを よく検索して見てしまう。 「普通」がすでに「大盛り」の店なんてのは 学生街にでも行けば幾らでも見つかるけど 日本…

生牡蠣・ノーバディ・フットサル

〈mixiより日記移行分〉 12/10 今夏から4ヶ月ほど続いた仕事の打ち上げ兼忘年会。 差し入れの生牡蠣とスモークサーモンを仕入れて 中目黒のM事務所へ。 玄関を開けると、照明落としてキャンドルなんか灯しちゃって ナカナカの雰囲気。パーティー気分出てます…

初・妖怪・煮込み

〈mixiより日記移行分〉 初mixi日記。もしかしたら日記って物を書くのは小学校の夏休み絵にっき以来かも。 12/8 今週は激ヒマ。とはいえ仕事が無いわけではなくて 来るはずのものが来ないのだが…。 17日に32Pアップなのにまだイラスト2点しか来てないってど…