2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い・ストライク・シャワー

元職場の仲間に結婚祝い飲み会を開いていただく。 新宿でガッツリ飲んで食べて幹事Kくんのいざないでボウリングへ。 76に138と高低差ありありの2ゲームは投げたり放ったり転げたり溝に落ちたりと この後の既婚のキケンを暗示するかのような暗い感情にストラ…

みるく・酸欠・ゴッドファーザー

仕事を終えて恵比寿のみるくのイベントへ。 YSIGの演奏に曽我部さんも飛び入りしたりしてライブは最高。 なんだかこの日はやけに友達が多くて、一緒に行った友達、のともだち、のトモダチに 大学時代のTOMODACHIまでばったり会ってなんだかとても楽しい。 僕…

ご報告

えー、本日入籍しました。 わりと近しい人にしか伝えていなかったので このブログで初めて知った人はびっくりするかもしれませんが この場でご報告まで。 いつもはゴタクやら理屈やらをこねていますが 今日は何も余計なことは言わずに。 乾杯!

カフェイン過敏・石原良純・ギャンブル

僕はカフェイン過敏症らしい。 これに気付くのに28年くらいかかった。 コーヒーを飲むとたまに体に不調をきたすことに つい2、3年ほど前まで気付かなかったのだ。 コーヒーを飲んで暫く経つと風邪をひいた時のようなゾワゾワした感じがしてきて 体温が下がっ…