みるく・酸欠・ゴッドファーザー

仕事を終えて恵比寿のみるくのイベントへ。


YSIGの演奏に曽我部さんも飛び入りしたりしてライブは最高。
なんだかこの日はやけに友達が多くて、一緒に行った友達、のともだち、のトモダチに
大学時代のTOMODACHIまでばったり会ってなんだかとても楽しい。
僕はそんなにクラブで夜遊びなんてしない方だけど、
いつもこんな感じで誰かに会えて騒げたら週末は家に帰らずに
遊び歩いてしまうのだろうなと思う結婚5日目。モッシュの渦に巻き込まれて酸欠30歳。


さらにこの日は仲間夫婦のオメデタ話を聞いて益々幸福に。
飲みながらお腹の赤ちゃんの名前をみんなで考えたりする。
もちろん明け方の酔っ払いにゴッドファーザーになれる資格なんて無し、
どうしようもない名前しか出てこないので煮え煮えでお開きのお会計。
Iくん、おつりは生まれる子のミルク代に持ってって。