2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガウディとモンタネール、バルセロナ(スペイン点描その1)

恥ずかしながらモンタネールについてバルセロナに行くまで ほとんど何の知識もなかった。 モンタネールはガウディと並び賞されるバルセロナを代表する建築家である。 資料によるとモンタネールは裕福な家庭に生まれ25歳で大学教授になり、 31歳で建築界に名…

キートップスキー・カラーニコフ・ブログッチ

なんだかスゴイ。いろんなことが出来そうだ。 とりあえずかっこいいぞ、ロシア語モード。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0715/lebedev.htm こういうニュースを載せるといっぱしのブログっぽいですね。

ミュージックバトン・AMラジオ・犬

ナカツくんからミュージックバトンが廻ってきた。 いつかは誰かから来るとは思っていたけど。 先に言っちゃうとバトンは誰にも繋ぎません。 5人も回せそうにないし なんだか不幸の手紙的な気持ち悪さもあって。 ではバトンの答え。 1.コンピュータに入って…

スペイン

早めの夏休みを取ってスペインに行ってきました。 バルセロナでガウディを満喫。その後アンダルシア地方ではピカソを巡る旅。 移動がほとんどバスだったのでのんびり揺られながら行きたい街を転々とした。 街の色彩が素晴らしい。ワインと生ハムとオレンジジ…