2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

21_21 DESIGN SIGHT・ブック・レセプション

コンセプトブックのデザインに関わらせていただいた 21_21 DESIGN SIGHTのオープニングレセプションに行ってきました。 東京ミッドタウンの内覧会も兼ねているので ひと足先にゆったり見ることができて良いです。 ミッドタウンはここ数年のうちの 都心再開発…

週末旅行・大井川鐵道・掛川花鳥園

この週末は静岡へ小旅行に行ってきました。 ハイライトその1 ■大井川鐵道 前から気にはなっていたのですが なかなか機会の無かった大井川鐵道のSLに乗ってきました。 僕はまったく鉄っちゃん(鉄道マニア)ではないのですが (鉄っちゃんに憧れてはいます)…

ああああっああああっあーあ

レッドホットチリペッパーズ来日ドタキャンで 落ちまくりです。 この3ヶ月ずっと待ってたのに。 秋に延期になる見通しだそうだけど ウチの事情で秋だとライブには行けなそうです。そんなに良席ではなかったのと (先行で取ったのにスタンド後ろの方だった)…

磨きセラピー・メラミン・実演販売

忙しいのはまだ続いていて 先日、「ずっと寝てないのに眠くない。 ずっと食べてないのにお腹が減らない。 でも何かがおかしい気がする」という状態が続いた時は ちょっと身の危険を感じた今日この頃です。 さすがにこれはヤバイと 仕事漬けになっている中で…