twitter diary

  • 14:44  ヨーロッパ各地の美しい図書館を撮影した超豪華本。限定400冊だそうな RT @isaotter 世界の図書館の写真集!80万円なり!http://www.templesofknowledge.com
  • 15:50  最近やたらとラモーンズを聞いている。Needles&Pinsはジャッキー・デシャノンのもサーチャーズのもいいけれど、ラモーンズのが一番好きだ。青臭すぎて泣きそうになる



  • 17:50  縦書き/横書きが、読み/書きにどれだけ影響を与えるかっていうのは検証されてるのだろうか。経験的にはものすごい違うのですが RT @solar1964 しかしどこかが「縦書き」のtwitterクライアントをつくってくれるなら、ためしに使ってみたい。急に文体が変わるかも知れない
  • 17:54  なるほど RT @takashimt 倉庫で本を扱ってると「紙の本ってすぐに汚れるのにこんなにきれいな装丁にしちゃって」といつも思う。掃除道具持参して棚拭いてるけど、翌週にはほこりが。いっそのこと製本所の段階でシュリンクできればどれだけヤレ本が減らせるかと。
  • 20:22  雨の日のつぶやきは面白いものが多いような希ガス
  • 20:26  しまったハズレ席。隣のリーマン2人組が煙草ぷかぷかモクモクなう。
  • 20:59  こんなに科学が発展してるのに匂いと副流煙の出ないタバコは作れないのかい!
  • 20:59  こんなに科学が発展してるのにACアダプターは小さくならないのかい!
  • 22:09  RT @stylishidea 新聞/雑誌のコンテンツ、80%のユーザーが「有料だったら読まない」 http://www.computerworld.jp/topics/user/167749.html

Powered by twtr2src