イタリアン・フレンチ・ハードディスク

mixiより日記移行分〉


12/15
大学時代の友人デザイナーと久しぶりに会食。
多忙な人なので前回会った時はゲッソリしていたのだが
最近は仕事量をセーブしているようで血色が良くなっていた。
しばし近況報告。


途中から彼女の仕事先の一つである
英会話スクールのマネージャーのR氏(フランス人)が合流。
イタリア料理屋だったのでやや不満げに
「フランスのワインじゃないけど仕方ないから飲ミマス(笑)」だと。
最後は酔っ払ってどうでも良くなってそうだったけど。


友人は来年からフランスに移住するとのこと。
知り合いが海外に住むと遊びに行くツテが出来て嬉しい。
僕の友人の皆さん、どんどん海外進出するように。


12/16
Macのハードディスクがさすがに足りなくなってきたので増設!
一気に120GB増えました。
って今ハードディスクすげー安いのね。ビックリした。
バルク品だけど8000円台だった。
OS10.3もインストール!
ずっと作業してやっと終わったけど
忙しい時になんでこんなことしてんだろう…。