生牡蠣・ノーバディ・フットサル

mixiより日記移行分〉

12/10
今夏から4ヶ月ほど続いた仕事の打ち上げ兼忘年会。
差し入れの生牡蠣とスモークサーモンを仕入れて
中目黒のM事務所へ。


玄関を開けると、照明落としてキャンドルなんか灯しちゃって
ナカナカの雰囲気。パーティー気分出てます。
そんな場所のせいか美味しいお酒のせいか
師走の浮かれポンチな気分にやられてか
快調なペースで飲み続ける。


夜半には某ヒップホップグループのメンバー3人もご来場。
一時の盛り上がりを見せつつもさすがに脱落者がちらほらと。
ソファやらベランダやら床やらと場所を変え
自分でも何故作ったのか分からない
芋焼酎のみかんジュース割りなんていうものを飲みつつ
半分トロケつつ結局最後まで起きてました。
家飲みの拡大版みたいな会だった。
ハッピーな時間、ハッピーな場所。


12/11
つづき、起きるともちろん2日酔い。
お茶だけ飲んで夕方からフットサルの大会で五反田へ。
若干の後悔と重たい足取りで会場へ向かう。
「途中で吐きます」と宣言してプレ−開始。吐かなかったけど。


結果、2勝2敗1分けで6チーム中3位でまずまず。
僕はヘタクソな上に2日酔いが加算されて
当然のようにダメダメでした。


その後銀座に移動してメンバーの結婚祝いの会。
また飲み…。
今日は1次会で帰ります…。