twitter diary

  • 00:14  いま一番twitterを始めてほしい人は穂村弘さん。もうやってるのかな。
  • 10:57  RT @tokada トワイター。@thinkeroid: トゥウィラーですけどね。twitterしてるときにアメリカの友人に後ろから画面を覗かれ、「ワリズ・トゥウィラー」って。twitterを知らなくてもそれをトゥウィラーと読むらしい。トワイターはイギリス風かも。
  • 11:02  今日はThink the Earthプロジェクトのセミナー。『coyote』編集長新井敏記さんの「雑誌は人を巡る」。楽しみなテーマ!仕事早めに終わらせなきゃ。
  • 12:43  今晩のタモ部(タモリ倶楽部)のテーマは「知られざる書体の世界、フォントにあった怖い話」。ぜったい見る!
  • 12:43  RT @tamoriclub_info 今日のタモリ倶楽部 11/14(土)0:20〜0:50(30分)テレビ朝日(Ch.5)「知られざる書体の世界、フォントにあった怖い話」と題し、様々な場面に使われている書体の謎を探る。ゲスト:松尾貴史劇団ひとり眞鍋かをり(他)
  • 12:45  タモ部のオフィシャルサイトの素っ気なさに驚いた。だがそれでいい。
  • 16:19  ブログやSNSにはない共時性がそういう感覚を生むんですかね RT @saul_ueda twitterって、身体がいくつもできたような感じがすることがある。 followerの五感を通して世界を体験している感覚が、身体にかすかに残る。
  • 18:49  Think The Earthセミナー間に合うか?いま駅ついtter
  • 18:57  知り合いの編集者にばったり会っtter
  • 18:57  間に合っtter

Powered by twtr2src