twitter diary

  • 01:00  フォントとゲシュタルトの相関は考えたことなかった! RT @perokiu: AXIS font、エレメントがモダンすぎて文字数すくないとゲシュタルト崩壊頻発なう
  • 15:32  僕も買う。 RT @tomohiko_yoneda 買う。RT @CINRANET: 菊地成孔による映画と映画音楽のエッセイ集が発売決定、12月イベントで先行販売 http://bit.ly/Ug9Fg
  • 18:49  これはぐっときた。 RT @motyli 子鹿の模様が木漏れ日の迷彩だという話をどこかで読んですごいぐっと来たことあります。
  • 18:58  木漏れ日を背負って生きるいきもの。 http://naradeer.com/2009-1-03.jpg
  • 22:17  バカラックでも聞いてみる。What The World Needs now Is Love。なう。イズラブ。
  • 22:38  30代に入って以降そんな出会いばかりな気がします。 RT @ikeda_miki なんで私達、今まで知り合いじゃなかったんだろうね? っていう感じ。
  • 22:47  あ、背景と合わせて変えました。そうそう、何かのトリガーが引かれるとどんどん世界は広がって行くのだと思います。で、今はそのトリガーになり得るモノがtwitterをはじめ幾らでもある、っていう。
  • 22:51  リプライし忘れました! @IKEDA_MIKI 逆にいうとそういうものは全部トリガーでしかなくて、知り合い作るのは簡単になったけど、そこから先をどうするかですよねえ。自戒をこめて。
  • 22:54  時代に逆行(笑)周りの温度が下がってプラマイゼロ! RT @koshima RT @shuzo_matsuoka: Don't worry! もっと地球は温暖化するべきだ!

Powered by twtr2src