twitter diary

  • 13:58  同窓会で再会した何人かの友人とマイミクになったのだが、twitterよりmixiの方が優れているのはITにあまり親和していない人とも繋がれる可能性が高いってことだ。「懐かしい人と繋がるツール」としてはmixiの普及度はやはり強い。
  • 13:58  ちなみに「ツイッターやってる?」って聞いたら15人中15人が「?なにそれ?」って感じだった。でもmixiも「最近はもうあまり見ない」って人も多かった。
  • 13:59  だったらコミュニケーションツールとしては繋がる人の種類が異っている現状くらいの棲み分けが使いやすいとも思うのだけれど。キャズムを越えない方が良いと思ってる人も多いのでは?ノイズ増えるし。
  • 15:36  さっき3本連続して投稿したtweetが最初の投稿分しかTLに反映されてないっぽい。自分のページには表示されてるのに。なんでだろ?

Powered by twtr2src