twitter diary

  • 07:59  今日は撮影!9:30拝島。って遠い!
  • 17:11  撮影終えて拝島より帰還。電車は会社や学校帰りの人たちで混んでいて「この時間に1日のジョブが終わる人っていっぱいいるんだなー」と改めて実感。俺これから後半戦開始。
  • 20:40  オフィスで手みやげの激辛せんべいを配った人がいて、みんなそれを齧ってヒイヒイ言ってる。フロアの温度が1度くらい上がった気がする。エコ暖房。寒くはないのだが。
  • 21:23  サマーウォーズ 21:40 バルト9 っていうフセンをずっとモニタに貼付けているのだが未だ行けていない。
  • 21:33  「フセンに書いて貼ったのにできなかったToDo」を集めたらどれくらいの量になるのだろう。
  • 21:36  できなかったこと、やらなかったことのアーカイブ。そこに何か意味を見いだすことはできるのだろうか。何か見えそうな気はするけど、たぶんものすごく精神衛生に悪い(笑)

Powered by twtr2src