NAGI NODA

ちょ、ちょ、ちょっとコレ本当???

http://www.nitenichiryu.org/articles/nagi-noda-passed-away
http://www.tokyomango.com/tokyo_mango/2008/09/nagi-noda-super.html

いくつかのサイト見たけど冗談とか企画とかそういう類いでは
ないみたいです。………ショック。


■追記■
アメリカの所属エージェントからの発表以外に何もソースがなかったので
一部のネット上では「パフォーマンスでは?」とか「パンダとともに復活するシナリオでは?」とか
色々と噂が立っていたんだけど
今日(9/18)になって宇宙カントリーからの公式発表が出たようです。
やっぱり本当なのかあ。
作品が特に好きという訳ではなかったけれど
やっぱり第一線で活躍するクリエイターが亡くなるというのは衝撃が大きい。
ご冥福をお祈りします。