twitter diary

  • 00:41  中央線。南米系の女性がすごいネイルの指でみかんを食べ続けている。24時半。
  • 11:04  車を車検に出して、整備工場近くの駅まで歩く。天気のいい午前中の私鉄駅周辺っていうのはなんだかノンビリしてていいなあ。
  • 11:09  路線は違っても、山手線ターミナルから10駅ちょいまでの、私鉄沿線に共通する文化圏、ってのはあると思う。セミサバービアみたいな。
  • 11:16  環八のちょっと外側あたりから16号線手前くらいまでがセミサバービア?そうなると私鉄10駅じゃきかないか。
  • 12:50  RT @Tomohiko_Yoneda RT @ikeyu: マイケル・ジャクソンの最後の10年間を襲った5つの不運 (TVの偏向報道を批判する) http://bit.ly/o3TMR
  • 19:30  10分ごとに来週の予定が埋まっていく。
  • 23:57  自転車で仕事場に来たり電車で帰ったりタクシーで帰ったりしてるうちに、家と仕事場どっちに自転車があるのか忘れる時がある。今日は終電すぎまで仕事しようと思ったらオフィスに置いてあると思ってた自転車がなかった…。あー、こりゃ明日も出勤かー。

Powered by twtr2src