体内時計・コピーライター志望・マギボン

娘もうすぐ6か月に突入。
今までは夜通しぶっ続けで寝ていたのに
ここへきて毎晩2時台に泣いて目を覚ますようになってきた。
わりと時間を守って正確に起きるのが謎。
見たい深夜TVでもあるのか?


ちょっとの物音でもビクッとなって起きるので
この時間、まだまだ起きている僕は抜き足差し足で冷蔵庫を開けたりする。
…とか書いてたら今泣き出した。
3:15AM。おー今日はやや遅い(笑)

      • -


R25最新号のロングインタビューに菊地さん。
ロングといえども見開き2ページの文量なので
そんなに目新しい話は載ってないのだが
若い頃コピーライター志望だった(笑)、ってのは知らなかった。
…いや、いま『ユリイカ』の菊地成孔特集号見たら書いてありました。3:23AM。


このページのレギュラーフォトグラファーのPさんとは
毎月仕事をご一緒しているので
撮影裏話を聞こうかと思ったのだが
クレジットを見るとPさんではなく他の方だった。残念。

      • -


マギボンの映像を見てたら止まらなくなった。3:34AM。



マギボンって誰?という人は
以下、町山智浩さんの紹介を参照。
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20080126