結婚パーティー

昨日、結婚式と家族の会食、
友人を招いての披露パーティーをまとめてとりおこないました。
雨のなか来てくださった皆さん本当にありがとうございました。


かなり久しぶりのブログ更新ですが
この準備のためにバタバタと忙しくて
休んでいるうちに何を書いて再開すればいいのか
分らなくなってしまいました。と言い訳。


結婚式を終えての実感はというと
ずっと準備期間があったにも関わらず
当日は何がなんだか分らない間にどんどん進み
気がつくと夜のパーティーが終わっていたという感じで
まだリハーサルなんじゃないかと思うことしきり。
翌日になってビデオなどを見て改めて気持ちを反芻しています。


会場のキャパの都合で、
来てほしい人すべてをご招待できなかったのは残念でしたが
やはり2、3時間のパーティーでは
ほとんど挨拶程度の話しかできず、
会場より自分のキャパをよく考えるべきだったとやや反省。


とにかく、皆さんにお祝の言葉をいただいた嬉しさと
晴れ舞台の照れくささ、幸せな一日の思いを噛み締めつつ
色々な人に感謝感謝。