twitter diary

  • 04:51  Twitter社会論読了。 twitter始めて2ヵ月くらいの間に感じたことと @tsuda さんの感想が重なる部分多し。っていうかハマる人はみんな同じなのかも。それがTwitterのアトモスフィアを形成してる。
  • 04:52  あと、あまり言及されてないけど、新書サイズ・明朝体縦書きっていうフォーマットにtwitterのつぶやきを入れ込むと全く違った印象になるな、とデザイナー的視点。そもそもTwitterって単語を縦に組むとものすごく字面が悪い(笑)
  • 12:48  RT @solar1964 ちなみに堀江敏幸の『雪沼とその周辺』の登場人物の名には、小木曽さん(オーギュスト・デュパン)、小留知さん(オルツィ)といったミステリ好きにはたまらない隠し味があるのだが、あまり気づかれていない。
  • 23:38  RT @gabin 土日は二週間に一回でいいんじゃないか。
  • 23:54  Twitter社会論のイベント行けず。ハッシュタグ #tsubusha 見てると面白そうだったのに。しかも本の感想をイベント前夜の明け方というあまり人目に入らなそうなタイミングにつぶやいてしまった。

Powered by twtr2src